2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
秋のおいしいもの♪
- 2010/10/25(Mon) -
秋になるとおいしいものがいっぱいで困っちゃう。

食いしん坊だから、目にすると
ついつい買ってしまうんです。

まずはキノコ採りに行った時に
道の駅で購入した県内産のりんご。
IMGP7527ss.jpg
「むつ」と「陽光」

採りたてだからでしょうか?
とってもみずみずしくて、シャッキシャキ!
おいし過ぎます♪

IMGP7528s.jpg
実家でもらったサツマイモを使って
最近、大量にスイートポテトを作ったてるっち。
食べ過ぎましたぁ~(笑)
でもね。こういうのは、別腹っていったらいいのでしょうか
ついつい買ってしまいました。「数量限定」に弱いんです。

「ナイススティック」の秋の限定もの
IMGP7539s.jpg
「ラフランスジャム&ホイップ」と「りんごジャム&ホイップ」

秋の味に癒されたてるっち。

お腹いっぱいになったらフライでも巻こうかな?


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチっ!とクリックして頂けたら嬉しいです♪
 ↓



この記事のURL | 食べ歩きや美味しいもの | CM(0) | ▲ top
<<悲しいんです。Sight Masterが・・・!? | メイン | 楽しい「キノコ」の時間です。後編>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |