2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ラスト釣行 その2「イワナの渓」
- 2010/10/03(Sun) -
続きです・・・

これから釣りをするのに邪魔になってしまうので
キノコを採りたいのを必死に我慢。

さぁ、今シーズン最後のイワナ釣り開始!
IMGP6898s.jpg

大文字草が花を咲かせる季節になりました。
IMGP6908s.jpg

まずはクラッチから
IMGP6910s.jpg

「小さいけど」って
またまたクラッチ・・・
IMGP6923s.jpg

よぉ~し!てるっちも負けないからね~
IMGP6915ss.jpg

IMGP6929s.jpg
やったぁ~♪ようやくてるっちにもイワナ~♪

お次はクラッチ。
キレイ~ってウルトラドアップぅ~
IMGP6933s.jpg

天気が崩れそうだったので
ベストの背中にカッパを背負ってきました。
IMGP6941s.jpg
シーズン最後なので雨に降られたくはなかったけど
とうとう降り出してしまって残念。

てるっち、滝に挑む。
なんでも、この滝壺に大物がいるそうな
IMGP6946s.jpg

今度はクラッチが滝に挑んだその時
ヒットです!
IMGP6952s.jpg

IMGP6958s.jpg
ずっしりとした重みのあるナイスなイワナ。

この滝で終点。
まだ少しだけ時間があるので
急いでいったん上がり、場所を移動です。

続きは後ほど書き込みます。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチっ!とクリックして頂けたら嬉しいです♪
 ↓

この記事のURL | フライフィッシング | CM(0) | ▲ top
<<その3「通いなれた渓で本当のラスト」 | メイン | ラスト釣行 その1>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |