2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
てるっちの最終釣行~♪
- 2010/09/30(Thu) -
今日は今シーズンの最終釣行に出掛けています。

たぶん、ヘトヘトに疲れて帰ってくると思うので
前の晩に予約投稿していきます。

雨の予報なので残念なのですが
こればかりは仕方ありません。

雨に負けずに頑張ってきたいと思います。
最後の釣行、おもいっきり楽しんできます。

もちろん、キノコも忘れずに♪
釣りしながら必死に探してきますのでお楽しみに☆

IMGP1152s.jpg
こちらは去年うずら庵でお出ししていた
温かい「天然きのこそば」

そろそろ、こちらをメニューに加えたいので
頑張って採って来ます!

最後に・・・
グッドサイズイワナに出会える事を心から祈って♪


釣行の様子は後日、書き込みしたいと思います。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチっ!とクリックして頂けたら嬉しいです♪
 ↓


この記事のURL | フライフィッシング | CM(0) | ▲ top
<<ラスト釣行 その1 | メイン | 少し辛いタレでいただく♪>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |