2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こわ~いイワナ釣り
- 2010/09/15(Wed) -
先週のこわ~いイワナ釣り。
あんなに近距離に熊の気配を感じたのは初めてでした。

もちろん、今までにも十数メートル先に気配があった事はあるけど
今回はそんなものじゃないくらいの近さだったものだから
もう少し気を付けないと危ないんじゃないかと改めて考えちゃった。

という事で

新しい鳴りのよさそうな熊鈴を買ってきましたぁ~
IMGP6681ss.jpg

だからって絶対安心というワケではなく
熊鈴付けていても、接近遭遇した話はよく聞くので
兎に角、釣りしながら、周りの様子は
よ~く気にしていないと危険みたい。

イワナ釣りのシーズンが終わると
キノコ採りの本格的なシーズンに突入します。
その時にも重宝しそうな熊鈴です。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチっ!とクリックして頂けたら嬉しいです♪
 ↓

この記事のURL | フライフィッシング | CM(0) | ▲ top
<<初めてのスプレータイプ♪ | メイン | 深呼吸・・・してみた♪>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
