2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
深呼吸・・・してみた♪
- 2010/09/14(Tue) -
おまけの話・・・

今回の釣行の1枚。

IMGP6622s.jpg
林道、約1時間コースの釣行。
途中、ちょっぴり疲れちゃったから
深~く深呼吸♪

たぶん、今週もお天気次第ではありますが
残り少ないシーズンを満喫したいてるっち。

更に厳しい道のりをクラッチが検討中。
徒歩2時間半くらい行ってから入渓するらしく
てるっちは不安でいっぱい。
往復5時間と考えると、ちょっぴり気が重く
朝一から歩き始めないと、釣りしてる時間があまりとれないので
本当に1日がかりになってしまいそう。

だけど、来年は3~4時間かかる渓に行って「山小屋泊」したいので
2時間半でへこたれてちゃぁ、ダメだよね~。

よぉ~し、こうなったら歩くべし!

まぁ、キノコ採りのこれからのシーズンは
平気で山の中を結構な時間歩いているんだから
大丈夫な筈なんだけど・・・

でも、熊がめちゃくちゃ多い場所らしいから
先週の「ガォ、ガォ、ガォ」って聞こえたのが気になります。

も少し鳴りのいい熊鈴、買ってこないと!


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ポチっとして頂けたら嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | CM(0) | ▲ top
<<こわ~いイワナ釣り | メイン | 抜群な渓相で「ガォ、ガォ、ガォ!」>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |