2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
「新潟釣行」今シーズン最後かも?
- 2010/09/10(Fri) -
あと少しで今シーズンの幕が閉じようとしています。
そんな中、やっぱり気になる場所へ出掛けてきましたぁ~

予定よりちょっぴり寝坊しちゃったけど
朝食はしっかり食べたいてるっち。
IMGP6580s.jpg
ホットタマゴサンド&おにぎりとコーヒーを入れて
いつもの通り、車を走らせながらの朝食タイム。

寄り道はトイレ休憩をしながら
おいしい水の汲めるSAへ。
IMGP6582s.jpg

今回も1時間程歩いてからの入渓となる為
食料は背負っていく事に。
IMGP6588s.jpg
小さな保冷バッグに保冷剤を入れて
その中にお昼のパンとおにぎり、コーヒー&おやつ♪

行きは比較的、平和な感じで
キノコを探しながらキョロキョロしたり
釣れるであろうイワナの事を考えながら
楽し~く足取り軽く歩いてるてるっち。
IMGP6595s.jpg
あまりによそ見し過ぎると
「ズコッ」ってこけそうになって「ふぅ、危ない危ない」
なんて事になっちゃうから、出来るだけ、よそ見は最小限に(笑)

クラッチ、さっきから何ヘンな格好してんの?って思ったら
IMGP6600s.jpg

頭の上に落ちてきそうな「とちの実」を
必死に避けていたのです!
IMGP6598s.jpg
IMGP6599s.jpg
中身はこんな感じ。
栗みたいに見えるんだけど、これ、食べるのは大変らしいので
未だ収穫した事は1度もありません。
栗みたいに、茹でてすぐに食べられればいいのになぁ~


「フン、フン、フ~ン、シカのフン~っ」

なんて歌、歌ってるんだ!って思いながら
鼻歌交じりで森を抜けます。

今回、どんな出会いが待っているんだろう!
キノコは生えてる?
グッドなイワナは??

続きは後ほど書き込みます。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです♪
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | CM(0) | ▲ top
<<ヤッホー!発見しましたぁ! | メイン | 年は聞かないよぉ~(笑)>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |