2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
フラメンコギター
- 2010/09/05(Sun) -
てるっちが興味を持ち始めているのが・・・

フラメンコギター

IMGP6514s.jpg
この方、てるっちと同年代。
最近よくテレビで目にし、そのお陰でフラメンコギターの演奏を
よく耳にするようになりました。

どうやら、色々な演奏方法というか、「技法」があるらしく
その演奏方法を見ているだけでも
てるっち、思わず見とれちゃう。

前に好きでよく聞いていた南米の民俗音楽のフォルクローレ。
夢中になってCDを聞きあさったり、コンサートに行ったりしたけど
今度は「フラメンコギター」にはまっちゃいそうです。

フラメンコギターの知識は全くないてるっち。
有名なギタリストとか有名な曲さえ知らないから
今度よく調べて、まず、CDを1枚買い求めようと思っています。

あっ興味があると言っても、演奏するほうではなく聞くほうです(笑)

情熱的なフラメンコギター、ステキです♪


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです♪
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | ▲ top
<<夏バテぎみの皆様へ | メイン | おいしいぃ~♪>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |