2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
「新潟釣行」 徒歩1時間!目的の渓へ♪
- 2010/08/27(Fri) -
ようやく風邪が治ったてるっち&クラッチ。
今週は張り切って新潟釣行♪

IMGP6279s.jpg
朝、急いで作ってきた
「クリームチーズと自家製桃ジャムのサンドイッチ」をほおばりながら車を走らせ新潟に到着。

約1時間歩いてから入渓するので
今回もお昼とおやつ、飲み物をもって行く事に。

てるっち、おにぎり2コとパン1コ。
おやつには塩分補給にもなりそうなポテトチップ。
ソイジョイとカロリーメイト。
飲み物はスポーツドリンクをチョイス。
これをベストの背中に入れたら・・・

背中、ずっしり重いぃ~
でも頑張って背負っていっちゃうよ♪

こんな感じの雰囲気の林道を進んでいきます。
IMGP6282ss.jpg
ここは広い方かな。もっと狭くなったり
下りだったり、上りだったり、小さな沢を渡ったり
キノコを探しながら森の中を歩く感じなので
1時間くらいだったら、そんなに苦にはなりません。

この時点では平和に歩いていたてるっち&クラッチ。
目的の渓に辿り着くまでに、ちょっとした驚きが2つ程。

2つの出来事とも、「どうする??」って
ちょっぴり考えちゃった。

熊鈴をチリンチリンさせながら
「ルンルンル~ン♪」と進むてるっち。


続きは後ほど書き込みます。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです♪
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆


この記事のURL | フライフィッシング | CM(0) | ▲ top
<<道の真ん中の「○ビ」と林の中の「キ○コ」!? | メイン | 残暑お見舞い申し上げます>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |