2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
残暑お見舞い申し上げます
- 2010/08/25(Wed) -
「てるっち日記」を見てくださっている皆様へ


IMGP6187sss

暑い日が続いております。
釣りにお出かけの際には熱中症、河川の増水にはご注意下さい。

「バスツアー」に参加した次の日に
酷い夏風邪を引いてしまったてるっち。
笑っちゃうけど、原因は暑い群馬に帰ってきてから
エアコンをガンガンにかけ、部屋を冷え冷えにして眠ってしまったから。

その為、次の週は釣りに行くのを控え、
その次の週はクラッチにうつしてしまい、クラッチがダウン。

今週こそ、残り少ないシーズンを楽しもうと検討中。
林道をある程度歩いてから入渓し
1日がかりで釣り上がろうと思っています。

お昼は何持って行こう♪おやつは♪
「バスツアー」が楽しかったから、
ある程度歩いて入渓する「まるで遠足」のような釣りにハマリそうな予感。
今年は安くてダサいリュックを間に合わせで買っちゃったけど
来年は「目指せ!初山小屋泊」を目指して
カッコイイバックパック、30ℓくらいのが欲しいなぁ~

9月には2泊3日で遠征に行く事も
前から決めているので楽しみぃ~

皆様も残り少ないシーズンを思いっきり楽しんで下さい♪


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆


この記事のURL | てるっちのひとり言 | CM(0) | ▲ top
<<「新潟釣行」 徒歩1時間!目的の渓へ♪ | メイン | お友達♪ご来店~♪>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |