2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
バスに揺られてパワースポットへ
- 2010/08/14(Sat) -
続きです・・・

もう1つの釣りに関係ない寄り道は・・・

クラッチが釣りに行く場所の下調べをしていて
たまたま見つけた今人気のパワースポット!

「どうやら、近くにパワースポットがあるらしい」なんて言うもんだから
てるっちは
「ふぅ~ん、じゃぁ、そのパワースポットに寄り道してくれなきゃ、やっぱり釣りに行かない」と
心にもない事を言い、何とかそこに行く手はずを整えました(笑)

マイカーで行っても車は止める事ができないらしく
専用のバスが出ているとの事。

バス停の駐車場に車を止めたら、遠い地域からのナンバーが多くてビックリ!
どうやらテレビ放映とインターネット効果だそうです。

チケットを買いバスに乗り込む。

バスに乗るのって久しぶりぃ~
何だかワクワクしてきたぁ~♪

バスに揺られるクラッチ
IMGP6039s.jpg
本音はきっと、早く釣りしたいって
心の中で思っているんだろうなぁ~(笑)

バスを降りて軽装で山道を歩くてるっち。
山道を歩く時って、いつもウェーダー履いてるから何だかヘンな気分。
IMGP6001s.jpg

パワースポットに到着ぅ~
たくさんの人で賑わっていました。
IMGP6024ss.jpg

てるっち、パワーを全開で注入中!!
IMGP6015s.jpg

IMGP6023s.jpg
バスのチケット売り場で売っていた
パワーストーンブレスレットまで買っちゃった。
これで、パワー全開!イワナがいっぱい釣れちゃうかも!?

キレイな蝶に癒されながらパワースポットを後にして
IMGP6028s.jpg
さぁ、午後から釣りの開始です♪


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです♪
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆
この記事のURL | フライフィッシング | CM(0) | ▲ top
<<釣りする前の腹ごしらえは♪ | メイン | 寄り道、お目当てのパン屋さん>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |