fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
寄り道、お目当てのパン屋さん
- 2010/08/12(Thu) -
ふぅ、PCがまだまだ完全じゃなくて
取り合えずブログだけでも書き込めるようにしました。
まだ、前のデータは復活ならず(涙)
しかも、キーボードが変わったせいで
感覚がつかめず苦労の連続。


という事で時間が経ってしまいましたが
先週、南アルプスに行って来た様子を
少しずつアップしていこうと思います。


8月5日の様子。

今回の一番の目的地は初体験の場所ですが
その近くには数回訪れて釣りをしています。

だから、てるっちの大好きな寄り道スポットはもちろん頭に入っていて
その一番最初の寄り道は・・・

IMGP5979s.jpg
お目当てのパン屋さんがある道の駅

明日の朝食用に
早速パンを買い込んじゃった♪
IMGP5980s.jpg
ここは「ミニクロワッサン」が人気のお店で
皆、20個30個は当たり前のように買い込んでいくからスゴイ。

焼きたてのピザパンはまだ温かくて最高に美味。
木陰のテーブルでのんびりと頂く事ができました。
IMGP5988s.jpg


なかなか釣り場まで辿り着かないけど
もう1つどうしても行きたい場所があって
またまた寄り道のてるっち。

食いしん坊だから又、食べるものかと思うかもしれないけど
今度はちょっと違うんです。

どこに行くかはお楽しみに♪


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。

久しぶりの復活です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです♪
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆

スポンサーサイト



この記事のURL | フライフィッシング | CM(0) | ▲ top
<<バスに揺られてパワースポットへ | メイン | 南アルプス釣行>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |