2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
南アルプス釣行
- 2010/08/08(Sun) -
南アルプスに1日2日で釣りに行ってきました。

・・・が

撮ってきた写真のデータを移そうとPCの電源を入れたら
PCから突然モクモクと煙が・・・

あ~あ、壊れちゃったぁ~(涙)

今までのデータは何とか無事でしたが
復旧するまでに時間がかかりそうです。

新しいPCにして取り合えずインターネットは利用できますが
まだ、何か出来る段階にありません。



今回行ってきたのは
マイカー規制がある場所。
バスに揺られること約1時間、その後
今まで背負った事のない重量のリュックを背負い
林道を歩いて1時間程下った辺りから釣り上がるというもの。

バス代が2人分の往復で5千円強。
それにつり券代も加わるんだから、結構リッチな釣りなのね~と思ってしまったてるっち。

それにしても、登山者が多いのなんのって
朝一、6時台のバスが何台も出てしまう程。
駐車場で車中泊だったにもかかわらず
気が付いた時にはもう行列出来てるし(涙)

一番のバスに乗りたかったけど
2台目になっちゃったぁ~(泣)


PCが完全復旧したら、写真を載せながら
釣行記をまとめたいと思っています。




この記事のURL | フライフィッシング | CM(0) | ▲ top
<<寄り道、お目当てのパン屋さん | メイン | 食べるラー油で「冷やしワンタン」>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |