2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
皆で食べるとおいしいキャンプのお食事
- 2010/07/28(Wed) -
続きです・・・

この日のお楽しみは
ゆべしさんファミリーとご一緒の夕食。

キャンプで夕食をしっかり作って食べるの久しぶりぃ~♪

IMGP5874s.jpg
まずは、時間が掛かるので
ハンゴウのお米を火にかけます。

てるっちはいつものようにお酒片手に準備開始ぃ~
こんな事書くと、てるっち、お酒強そうに思われちゃうけど
そんなに強くありません(笑)
IMGP5877s.jpg

作り終わったところで、うちのテーブルをゆべしさんちに運び込み
さぁ、楽しいお夕食の時間です♪
IMGP5882s.jpg

ゆべしさんの奥さんお手製の肉団子と
IMGP5885s.jpg
野菜たっぷりスープ。
IMGP5886s.jpg

クラッチが作った豚肉のキャベツ煮込み。
IMGP5893s.jpg
他にトマト入りオムレツ、炊きたてのご飯など。
色々あって、お腹いっぱいで動けないくらい食べちゃった♪

夜が明けて・・・
今度は朝食です。
IMGP5904s.jpg
昨夜の残り物&トーストとサラダにコーヒーといったところ。

IMGP5907s.jpg
皆で食べるとおいしいね♪

とっても涼しくて過ごしやすく
帰りたくなくなったてるっち。
本気で1週間くらい、ゆっくりゆったり過ごしたい気分でした。

ゆべしさんファミリーの皆様には大変お世話になりました。
ありがとうございました。
また機会がありましたらご一緒しましょう♪


まだ、この日の続きがあります。
帰り道での釣りの様子を後ほど書き込みます。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです♪
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | CM(0) | ▲ top
<<福島の渓「イワナを抜くって??」 | メイン | 「尺の微笑み」と「モンカゲくんの励まし」>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |