2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「尺の微笑み」と「モンカゲくんの励まし」
- 2010/07/28(Wed) -
続きです・・・

予定していた本命の場所までは移動時間が少しかかる為
その場所は諦めて、キャンプ場近くの渓に予定変更。

クラッチはさっきから釣ってるんだけど
てるっち、しくじってばかりで、釣れないや。

IMGP5841s.jpg

そんな中、クラッチには待望の尺イワナ♪
IMGP5825s.jpg
いいなぁ~いいなぁ~、羨まし過ぎるぅ~

しくじってばかりで、釣れないモード突入。
IMGP5835s.jpg
あっまたやっちゃったぁ。
素直じゃないイワナに、撃沈してガックリのてるっち(涙)


場所を少し上流へ移動。

IMGP5849s.jpg
ふぅ、やっとてるっちにも釣れたぁ~♪
これでひと安心♪

相変わらず、クラッチは、ポンポンと釣れてる様子だけど
夏の暑さにやる気を奪われたてるっちは、休憩宣言。

岩の上に腰を下ろし、上流へ釣り上がるクラッチを見送る。

水分補給してばかりで、お腹もタプタプしてるし
群馬の連日の暑さのせいで疲労はピークに。

簡単に釣れていれば、そんな疲れもすぐにどこか行っちゃうんだけど
イワナ、渋過ぎるし・・・

そんなてるっちを励ますかのように
1匹のモンカゲくんが目の前にパタパタと飛んでくる。

クラッチが戻ってくるまで
そのモンカゲくんとしばらくの間、遊んでました♪
IMGP5868s.jpg
モンカゲくん、励ましてくれてありがとう♪

この続きは後ほど書き込みます。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです♪
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | CM(0) | ▲ top
<<皆で食べるとおいしいキャンプのお食事 | メイン | ステキなキャンプ場>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
