2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
福島、いつもの寄り道は・・・
- 2010/07/27(Tue) -
7月22日(木)の様子。

福島キャンプ釣行の始まりは

いつもの牧場に立ち寄り

IMGP5779s.jpg
朝からソフトクリームぅ♪
IMGP5774s.jpg
クラッチはゴマ味だけど
てるっちはフツーのバニラ味。

バニラ味最高~♪♪♪

お次は、これまたお決まりの道の駅に立ち寄り
IMGP5780s.jpg

IMGP5782s.jpg
新鮮な大根や旬のブルーベリー、とうもろこしなどを買い込みました。

通りかかったついでに
箒川のルアーフライ専用区をチラ見して
IMGP5785s.jpg
う~ん、寄り道ばかりで目的地になかなか着かないぃー!!

今回のキャンプ釣行、
FF-PALのゆべしさんファミリーと合流する予定。

途中、連絡が入り、ここの道の駅で合流する事ができました。
IMGP5790s.jpg

ここから、キャンプ場まではあと少し。
楽しみだなぁ~♪


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです♪
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | CM(0) | ▲ top
<<ステキなキャンプ場 | メイン | 福島に釣りに行ってきました>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |