2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
チンアナゴと仲間たち
- 2010/07/19(Mon) -
4人で釣りに行った帰り道。
SAで見つけた子供向けの「ガチャガチャ」

ドリンクの自販機横に設置してあったんだけど
「後で買おう」と思い、まずはお土産コーナーで
お土産を買い求め、そのガチャガチャの場所に戻ると・・・

クラッチ、いっしゃんさん、かりやまさんが居るぅ。
何も、その前に居なくても(涙)

そんなの買ってたら大人気ないって思われちゃう。
でもね、カワイイものはカワイイんだぁ~。

「カワイイ~」って言ったら
やっぱ笑われて・・・

「これ、売れるのか?って3人で話してたところ」だってぇ。

IMGP5755s.jpg
なぜ「チンアナゴと仲間たち」なんだろ?
「ウツボと仲間たち」じゃぁダメかな??

IMGP5760s.jpg
全部で5種類。どれもかわいいナ♪

いっしゃんさんが
買ってあげるって言って200円、チャリ~ンって入れてくれました。
ありがとうございま~す♪

ドキドキしながらカプセルを開けると・・・
主役の「チンアナゴ」でしたぁ~

早速、車につけちゃった♪

IMGP5763s.jpg
ラブリぃ~♪

次の新潟釣行の帰りも楽しみに買う予定。
今度は大人買いしちゃおうかな(笑)

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです♪
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | ▲ top
<<群馬、暑過ぎデス! | メイン | 「凸回避」と「尺の期待感」と「土砂降りの雨」>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |