2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
トンネル越えて~新潟到着ぅ~
- 2010/07/16(Fri) -
7月15日(木)の様子。

今週も相変わらず新潟へ。
いつもと違う事と言ったら
今回はFF-PALのメンバーの
「いっしゃんさん」と「かりやまさん」とご一緒だという事。

朝食は手作りのタマゴサンドと
IMGP5677s.jpg
イングリッシュマフィンのハムチーズサンド+コーヒー+バナナ。
いつもと変わらず車を走らせながら簡単に済ませます。

いつも朝イチは寝ぼけているてるっちだけど
この日は4人分の朝食&お昼を作る為に早起きしたので
すでに目がシャキーン!ってしてました。
だから最初の運転はてるっちが。
大切なお客様を乗せているので、いつもより緊張気味に安全運転。

トンネルを越えて~、新潟到着ぅ~♪

先週、水量が多くて途中までしか釣り上がる事ができなかった区間へ。

IMGP5678s.jpg
道をふさいでいる雪、まだ、こんなに残っています。
徒歩でこれを越えてレッツゴーデス!!

林道をしばらく歩いてから入渓し、そこから先を釣り上がる予定。

先週の様子だと、今週はパラダイスかも!?という期待があるので
皆でワクワクしながら林道を進んでいくと
IMGP5680s.jpg
いっしゃんさんとかりやまさんの熊鈴が
チリーン、チリーンっていい感じに林道に響き渡っていました。

パラダイス、あるのかな??


続きは後日書き込みます。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです♪
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆




この記事のURL | フライフィッシング | CM(0) | ▲ top
<<イワナの渓 抜群な渓相の上流部へ | メイン | 今週も新潟へ♪>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |