2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
新潟の渓「桑の実が実る季節」
- 2010/07/11(Sun) -
7月8日(木)の様子。

続きです・・・

入渓するのがキツイって事は
戻ってくる時も辛いのね(涙)

てるっち、ゼーゼー言いながらやっとの思いで戻ってきました。
確かに良い雰囲気ではあるんだけど、また行くのはどうしようか悩んじゃうかも。
今回、良い魚が釣れればよかったんだけど、てるっちには釣れなかったから。

そして、他の渓へ移動。

次の場所は車止めから、ちょっぴり歩くけど、林道付いてるので楽ち~ん♪

ようやく釣れてくれたイワナ達。
IMGP5616s.jpg
てるっちにも♪

IMGP5628s.jpg
クラッチにも♪

IMGP5650s.jpg
てるっち、この日一番のグッドサイズぅ

IMGP5652s.jpg
桑の実が実る季節になりました。

IMGP5660s.jpg
林道がなくなってしまってからの上流部の方が魚は沢山いたので
まだこれからでも期待の持てる渓。
水量は大めで途中までしか行く事ができなかったので
再チャレンジしてくる予定を立てています。

林道から見えた景色。
小さな滝の流れに心癒されたひと時。
IMGP5657s.jpg

楽しく遊んだ1日。イワナ達に感謝♪山の自然に乾杯♪


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです♪
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | CM(0) | ▲ top
<<新潟の渓「ちょっぴりおまけ♪」 | メイン | 新潟の渓「事件です!釣りしてて大丈夫ぅ??」>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |