2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
コールマンのランタン
- 2010/07/07(Wed) -
気に入って使っているコールマンのランタンが
去年から調子悪くて

炎がショボかったんです。

コールマンは修理もやってくれるので
近くにあるコールマンショップに持っていって相談してみたところ
2~3千円程で修理可能との事。

お願いして預けてから
1週間経たないスピードで修理出来たと連絡を受けました。

新しいのを買うのは簡単だけど
気に入っているものって、修理しながら長く愛用したいものです。

IMGP5522s.jpg
今年はこれでひと安心。
快適なキャンプライフが過ごせそうです♪


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです♪
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | ▲ top
<<新潟の渓「釣りする前に汗だくに」 | メイン | 夏の味覚を♪>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |