2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
バースデー釣行in新潟 その2
- 2010/07/03(Sat) -
7月1日の様子。
その1の続き・・・

入渓してすぐ、てるっちに良型イワナが釣れひと安心。
クラッチも釣れてるし、スタートは絶好調。

IMGP5328s.jpg

こんな渓相が続いていて気分も最高♪
IMGP5332s.jpg

途中、石が大きく、水量も多かったので
超えていくのに一苦労した区間もあったけど
それを抜けたら、開けた渓になって、フライでも釣りやすい雰囲気に。

IMGP5404s.jpg
ちょっと小さかったけど、
てるっちのバースデーを祝ってくれたイワナには違いないので記念撮影~

天気はほど良い曇り空で暑くなくてGood♪
IMGP5347s.jpg

IMGP5368s.jpg
てるっちの流したパラシュートフライに勢いよく出た良型。

IMGP5352s.jpg
クラッチもテンポよく釣れてご機嫌な様子。

IMGP5381s.jpg
この渓のアベレージサイズといったところ。

「いいサイズはお誕生日てるっちに譲ってよね!」な~んて言いながら交代で釣り上がる。
IMGP5400s.jpg
クラッチ、尺一歩手前のイワナ。

IMGP5396s.jpg
ふぅむ、てるっち、尺に2歩くらい手前(笑)

IMGP5415s.jpg
クラッチにイワナぁ~

IMGP5419s.jpg
てるっちにもイワナぁ~

IMGP5427s.jpg
帰り道。
雪の吹き溜まりで山菜を物色中のクラッチ(笑)

写真の魚はほんの1部でしかなく、尺こそ出なかったものの
7月に入ったにしてはなかなか良い釣果に恵まれたので
楽しい誕生日を過ごす事ができましたぁ~♪

取水堰堤まで釣り上がり、そこから上がってきたのですが
その上流は水量が多くて進める状態ではありませんでした。
しかし、少しだけやってみた限りでも、かなり魚の反応はあったので
まだまだ期待できそう。
この次、機会があったらチャレンジしたいと考えています。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです♪
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆


この記事のURL | フライフィッシング | CM(0) | ▲ top
<<時間がなかったので・・・ | メイン | バースデー釣行in新潟 その1>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |