fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
辛いのがお好き♪
- 2009/07/15(Wed) -
時々、ビリーにお世話になりながら
おやつも控えめに食べ(笑)
必死にダイエット&体力作り中のてるっち。

久しぶりに恐る恐る体重計に乗ってみると・・・

な、なんとぉー!!
2、5キロ減っているではありませんかぁー!!
驚きと、そして嬉しさが込み上げてきましたぁ~♪

そして、今日は
群馬県で37度を越しました。

暑すぎて倒れそうですが
なんとかこの暑さを乗り切らないといけません。

暑い日に辛いものを食べるのも美味しいので
今日は「ペンネアラビアータ」

IMGP9175s.jpg
辛さがたまらなくおいしい♪

そして、今週は楽しみな連休なので
これからアダムスを実家に預けて
明日の朝、1泊キャンプ釣行に出発です。

多分、泊まるのは穴場的な格安のキャンプ場。
そこを拠点に1~2時間範囲の渓に出向く予定。

本格的に暑くなってきたので
釣りはそこそこにして
キャンプでしっかりお料理を作り
おそとごはんを楽しむ予定。

ハンゴウで炊き上がったご飯を想像しただけで
お腹がグ~って鳴りそうです(笑)


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです♪
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆

スポンサーサイト



この記事のURL | 料理 | CM(0) | ▲ top
<<福島キャンプ釣行 「夏ヤマメを釣りに」 その1 | メイン | 衝動買いしたのは誰?>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |