fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
尺物語 その1
- 2009/05/25(Mon) -
翌日、5月21日(木)午前中の様子。

良い天気に恵まれ爽やかな朝です。

この日は新潟から長野方面。
毎年訪れるお気に入りの場所。

はやくもクラッチに良型ヒット!
IMGP8156s.jpg

10年前に初めて来た時より
だいぶ流れが変わってしまったけど
IMGP8164s.jpg
抜群の渓相が続きます。

クラッチにお客さん(笑)
IMGP8171s.jpg
大きなトンボがフワっとベストに止まりました。
「わたしも一緒に連れてって」って言ってるみたい。

てるっちにもキレイなイワナさんヒット!
IMGP8159s.jpg

てるっちにヒットした瞬間
クラッチにもヒット!!
IMGP8187s.jpg
仲良くダブルヒットでニンマリ笑顔に♪

釣り上がりながらも山菜をチラ見し
山ウドと葉ワサビを欲張って収穫。

背中が重くなっちゃった(笑)
IMGP8194s.jpg
いつもの終了地点より上流まで釣り上がってみました。

良い渓相が続いていてもう少し行きたかったけど
お腹空いてしまったし他にも行きたい場所があるので
ほどほどで上がってランチタイム♪

この日のお昼は流水めん
IMGP8207s.jpg
お水で少しすすぐだけで食べられる優れもの。
夏の間はこれを買って持って行く事も多いです。

コンビニで見つけた天地人 味噌おにぎり
IMGP8211s.jpg

IMGP8212s.jpg
笹の葉で包まれていて
まいう~でした♪

まだこの時点で2人とも尺は上げていませんが
この後、思いもよらないドラマが待ち受けているなんて!!

誰に女神が微笑むのか!?

続きは明日書き込みます。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです♪
  ↓             
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

スポンサーサイト



この記事のURL | フライフィッシング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<尺物語 その2 | メイン | 魚野川水系>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teru71.blog49.fc2.com/tb.php/568-85e4c3f4
| メイン |