2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
オオタカの水浴び
- 2017/08/10(Thu) -
毎日鳥撮りです。

時間があるとオオタカの来る場所へ。
鳥撮りの先輩方が集まっているので
待ち時間も楽しいのです♪



水場へやってきたオオタカ幼鳥。
3兄弟でしたが残念な事に1羽減ってしまいました。

DSC_2205s.jpg

暑い日なので水浴び日和。

DSC_2421s.jpg
気持ちよさそうだヮ。

サッパリした後に
羽をパァ~ってして乾かしている姿。
DSC_2458s.jpg

その後の羽繕いは念入りに~
DSC_2910s.jpg

光の具合が難しく手に負えませんが・・・

DSC_2911s.jpg
キレイ好きなんですね♪

とても暑い日のオオタカの水浴びは
見ているだけでサッパリしそうな雰囲気でした。
私も隣で浴びたいと思うほどの
そんな気温の日の出来事。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



~「てるっち日記」をご覧頂いている皆様へ~
写真や記事等の転載 、引用、 無断借用はお断りしております。
「著作権についてのご注意」


この記事のURL | 鳥撮り | ▲ top
| メイン |