2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
クロツグミ(水浴び)
- 2017/07/26(Wed) -
涼しいお山にプチ遠征。

「クロツグミ」は昨年の釣行でお山の中で出会った事があります。
イワナ釣りしていたら目の前に現れて
キレイな声で鳴いたあと去って行きました。
その時カメラは小さなコンデジ、ロッドを片手に持っていましたので・・・

そんなクロツグミにまた出会いたいなぁ~と思っていたら
今回のプチ遠征では沢山でてきてくれました。

クロツグミの水浴びです。

DSC_0714s.jpg

DSC_0692s.jpg

DSC_0754s.jpg

こちらはクロツグミのメスでしょうか?
土の付いた葉っぱを何度も取りに出てきていました。
もしかして巣作り??
DSC_0380s.jpg
いつか子供を連れてきてくれるかもしれませんね♪

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



~「てるっち日記」をご覧頂いている皆様へ~
写真や記事等の転載 、引用、 無断借用はお断りしております。
「著作権についてのご注意」

この記事のURL | 鳥撮り | ▲ top
| メイン |