2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
アマサギ
- 2017/07/09(Sun) -
田園風景の中を探鳥。
お目当てはアマサギ。

一度は車から降りたら飛んで行ってしまい反省。
次は車の中から撮影。

DSC_9372s.jpg

一年中こういう色なのかと思ったら
婚姻色なんだとか。
要するに白いアマサギもいるのです~
白いのはコサギやチュウサギかと思ってたので(笑)

DSC_9192s.jpg

DSC_9324s.jpg

DSC_9188s.jpg

DSC_9278s.jpg

DSC_2522s.jpg
一緒にいたこの鳥さんは何だろう?ゴイサギの幼鳥??
DSC_2537s.jpg

この前、違う鳥さんを探しに行った時も
あちこちにアマサギがいました。

また会えるかな♪

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



~「てるっち日記」をご覧頂いている皆様へ~
写真や記事等の転載 、引用、 無断借用はお断りしております。
「著作権についてのご注意」
この記事のURL | 鳥撮り | ▲ top
| メイン |