2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
ケリ
- 2017/06/28(Wed) -
てるっちの実家のある町は田園地帯が広がっています。
そこにいる「ケリ」を撮りに出掛けた時の写真です。

仕事が終わってから夕方の少しの時間。
もう少し光が欲しいところですが・・・

田んぼの中や畔に居るとグリーンが入ってキレイなので
そんなのを撮りたかったのですが少し遠くて撮れません。
そーっと近づいたのに飛ばれてしまいました(涙)

仕方ないのでしばらく待っていると・・・
DSC_7821s.jpg
近くに飛んできました。

DSC_7824s.jpg
独特な声で鳴きながら飛んできます。
子育てをしていると鳴いて威嚇されると聞きました。

てるっち、もしかして威嚇されてる?
どこかにヒナでも居たのかな?

小さなヒナは可愛いんだろうなぁ。
また会いに行きたいです。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



~「てるっち日記」をご覧頂いている皆様へ~
写真や記事等の転載 、引用、 無断借用はお断りしております。
「著作権についてのご注意」


この記事のURL | 鳥撮り | ▲ top
| メイン |