2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
新潟釣行 イワナ釣り
- 2017/06/04(Sun) -
6月1日(木)
新潟に釣りに行ってきました。



早起きして高速を走らせるも
こんな天気でガッカリ。
RIMG3532s.jpg

早速おやつを♪
RIMG3534s.jpg

目的の渓はことごとく濁流・・・
だいぶ雨が降ったのかなぁ。

仕方ないので水量少な目で濁っていない渓を探しました。

RIMG3539s.jpg
ここなら何とか釣れそう?

ふむぅ~ここから釣り上がるワケではなく
沢を釣り上がるのね~
イヤな予感・・・

ゼーゼーしながらしばらく登っていき
何とか沢に降りられそうな場所を探し入渓。
釣りする前から体力を消耗。
てるっち大丈夫?

沢に降りる前に大量のワラビを目にしたけど
帰りに採ろうと思いそのまま通過。
この時はまさか別のルートから帰る事になるとは
思いもしませんでした。

RIMG3553s.jpg
いい感じの渓相なんだけど
反応はイマイチ。
キャー!しくじったぁ~と
フッキングするもすぐに外れてしまいました。ザンネン。

RIMG3551s_20170603234611675.jpg
コチラはクラッチの釣ったイワナ。
いいなぁ~てるっちも釣りたいなぁ。

しばらく行くと「あれ?道みたいに見えるけど」
「ん?車がある?」
えーー!ここまで車で来れるんじゃないのぉ~
という事はここから先は確実に先行者ありですね・・・
あ~あ、知らないってコワイわっ

という事で林道をテクテクと歩いていったん戻る事にしました。
RIMG3558s.jpg

途中で見つけた「コシアブラ」と「ワラビ」

RIMG3562s.jpg

後半戦に期待して
こちらの渓をあとにしました。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



~「てるっち日記」をご覧頂いている皆様へ~
写真や記事等の転載 、引用、 無断借用はお断りしております。
「著作権についてのご注意」

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |