2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
釣りしてる途中でなくなってしまったもの・・・
- 2017/05/29(Mon) -
今日は朝の4時に鳥たちの声で目が覚めました。
スズメにカラス、ヒヨドリ、ムクドリ、シジュウカラ、
ハクセキレイがキレイな声で鳴いているし、オナガの声もするわねぇ。
早起きな鳥たち。
4時だとてるっちの目覚めには少し早め。
あと1時間は寝ていたい。
そう思ったのが間違いで
次に目が覚めたのは7時半を回っていてビックリ!
そんな今日の朝の出来事。



ついウッカリしていました。
この前釣りしてる途中でなくなってしまったもの・・・

ティペットの6X
RIMG3520s_201705292148516fe.jpg

春先に小さなフライを結ぶ時には場合によっては
7から先の細いティペットを使いますが
今の時期の先端は6X。

ないと困ります~

もう1つティペットのお話。
てるっちが使い終わってなくなったのに対し
クラッチは単純にベストの中から消えていると騒いでいました。
確か3~6x?と言っていたような・・・
「あ~あ、どこに落としたんだろう」と嘆いていましたが
帰ってから発見!家の中に落ちていました(笑)

今週も今のところ釣りの予定ですが
今日も忙しくて買い物に行けず
明日、釣具屋さんに買い物に行けるかどうか・・・
クラッチはウェーディングシューズが欲しいって言ってるし・・・
出費はかさみそうです。

さて、コレは大好きなリラックマ!
雑貨屋さんで見つけて購入してしばらく経ちますが
もったいなくて飾っておいたもの(笑)
賞味期限が近づいてきたので
開けてしまおうと思います~
RIMG3521s.jpg
シアワセ気分になれる「リラックマ」
大好きです♪

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



~「てるっち日記」をご覧頂いている皆様へ~
写真や記事等の転載 、引用、 無断借用はお断りしております。
「著作権についてのご注意」


この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |