2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
イワナ釣り「栃木釣行」
- 2017/05/26(Fri) -
続きです・・・

入渓するのに歩いていたら
目の前に小鳥が・・・
何だろう?と思ったら・・・
サンショウクイだぁー!
あ~あ、撮りたい鳥さんの1つなのになぁ~
撮れなくて残念。鳴き声も聞きたかったけど
今回は見ただけになりました。



天気が悪いけど頑張るてるっち。
RIMG3499s.jpg
鳥の声も気になり過ぎて
上ばかり見ていて危ないので
釣りに集中。
今回はカメラは持っていないんだから
諦めなさいと自分に言い聞かせる事に。

それでも途中でオオルリがさえずっているのが聞こえた時
立ち止まってしばらく耳を澄ましました。

やったぁー!てるっちに待望のヒットです♪
RIMG3503s_20170526124515968.jpg
少し小ぶりだったけどウレシイ。

コチラはクラッチの釣った良型イワナ。
RIMG3497s.jpg

てるっちにも良型キター!
RIMG3469s.jpg
現在使っている「kouta-craft」さんのランディングネットは
写真映えしてお魚がとっても素敵に見えるので
すごーいお気に入り♪
グリップの部分も握りやすくて
手に馴染んで使いやすいです♪
今週末(27日)は養沢感謝祭があるとの事で
そちらで購入可能な様子です~
天気が良いといいのですが・・・

RIMG3489s.jpg
こちらのイワナのストマックを取らせてもらうと
こんな感じでした。

てるっちグッドサイズを追加です♪
RIMG3517s.jpg

お互いに数匹追加し
鳥の声を聴きながら
楽しい釣行となりました。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



~「てるっち日記」をご覧頂いている皆様へ~
写真や記事等の転載 、引用、 無断借用はお断りしております。
「著作権についてのご注意」

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |