2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
かわじい、久しぶり♪
- 2017/05/26(Fri) -
今回の休みは両親と山菜取りを予定していましたが
残念ながら天気が悪くて断念。
釣りに変更になりました。
天気が悪くて面倒だなぁ~と家でウダウダしていたら
出発がだいぶ遅れてしまう始末。



地元の渓でライズしてたら
そこで遊ぼうと思っていたけど
状況があまりパッとしない様子だったので
思い切って少し遠くへ。

・・・という事で

「かわじい、久しぶり!」
RIMG3447s.jpg
ここの前もFFやるには適した場所だけど
今回はお山の方へ向かいます。

わぁ、大きなお魚泳いでるぅ
RIMG3454s.jpg
コチラのネイチャープラネットさんはカヌー体験などができるそうで
いつかやってみたいと密かに思っているてるっち。
釣り券買いに立ち寄ったけど留守みたいだったので
近くの取扱店で購入。

RIMG3455s.jpg
釣り券購入したら
カントリーマアム貰っちゃって得した気分♪

今回はとても遅い出発だったので
目的地到着が遅れました。

天気もやはり悪くて
カッパを着込んでのスタートです。
RIMG3456s.jpg

続きはのちほど書き込みます・・・

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



~「てるっち日記」をご覧頂いている皆様へ~
写真や記事等の転載 、引用、 無断借用はお断りしております。
「著作権についてのご注意」
この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |