2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
エナガ団子♪
- 2017/05/01(Mon) -
午前中、いつもの公園に鳥撮りに出向いたら・・・
エナガが団子ってた話を聞いて
絶対見たい~って探したけど
その時は見つけられずに・・・

お昼の仕事を必死でこなし
やっと終わったと思ったら夕方4時くらいになってしまいました。

諦めようと思ったけど
少しでもいいから様子を見てこようと行ってみると・・・

エナガの鳴き声が聞こえるわね。
あっ!エナガのヒナを発見。
でも団子になってない・・・
と思って「ジーっ」とガン見していると
「キャー!団子になったぁーー」

これがウワサの「エナガ団子」だわっ
DSC_1461s.jpg

DSC_1876s.jpg

なんて可愛いの~♪

証拠写真程度ではありますが
感激したてるっちであります。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



~「てるっち日記」をご覧頂いている皆様へ~
写真や記事等の転載 、引用、 無断借用はお断りしております。
「著作権についてのご注意」

この記事のURL | 鳥撮り | ▲ top
| メイン |