2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
「ミソサザイ」
- 2017/04/11(Tue) -
渓流沿いに撮影に出掛けました。

駐車場に着くと見た事ある車?
「あ~○○さんだ~」

話を聞くともう少し上流に行こうとしたけど
道に雪がいっぱいあって
歩いていくのを諦めたそうです。
私たちも上流に行こうと計画していたのですがもちろん断念。

そして隣に三脚を立てさせてもらいました♪

まだ雪が残っていたので
天気は良かったけどとても寒かったです。

寒い中でしたが春らしい1枚。
巣作りの材料でしょうか、
一生懸命コケをくわえて運んでいたミソサザイ。
DSC_1629ss_2017041111050995a.jpg
頑張って巣を作ってね♪

さえずってるのが撮りたかったので
目的達成~
欲を言うならあと少し尻尾を上げてほしかったけど・・・
DSC_1916ss_20170411110906122.jpg

DSC_1821ss_20170411111201312.jpg

またミソッチに会いに行きたいなぁ~

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



~「てるっち日記」をご覧頂いている皆様へ~
写真や記事等の転載 、引用、 無断借用はお断りしております。
「著作権についてのご注意」
この記事のURL | 鳥撮り | ▲ top
| メイン |