2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
サクラサク♪
- 2017/04/05(Wed) -
時間が無くてブログの更新ができず・・・(汗)
と言っても鳥撮りは出掛けています~♪

DSC_0671s.jpg
行き慣れた公園の桜が咲き始めました。
あ~♪いい季節になったなぁ~と
本当に気分がホンワカ。

桜にはメジロやヒヨドリがやってきていて
鳥たちにとっても待ち望んだ季節なんでしょうね。
花粉をいっぱいにつけて嬉しそうな顔をしている鳥たちを見ていると
それだけでシアワセな気分になれます(^^♪

DSC_0819s.jpg

DSC_0855s.jpg
コゲラが桜の木をトントンとドラミングしながら
虫を食べていました。

DSC_0928s.jpg

DSC_0892s.jpg

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



~「てるっち日記」をご覧頂いている皆様へ~
写真や記事等の転載 、引用、 無断借用はお断りしております。
「著作権についてのご注意」

この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |