2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
「セッカ」
- 2017/03/21(Tue) -
確定申告が無事に終わり忙しさから脱出したと思ったら
今度はお彼岸で目が回る忙しさ・・・
それに実家の農作業の手伝い&夜には皆でワイワイとお花見焼肉。
昨日は疲れがピークに達しリポDを1本いっても珍しく効き目ナシ(笑)
それでも今日は元気いっぱいになり
仕事をテキパキと!



ある鳥の情報を頂いたので
見てみたいなぁ~と探鳥。
その鳥さんには出会う事は叶いませんでしたが
楽しい時間を過ごす事ができました。

目の前に現れてくれたのは・・・
「セッカ」
DSC_5275s.jpg

時間があったらまたこの場所に出向きたいと思いますが
お目当ての鳥に出会えたらいいなぁ~

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



~「てるっち日記」をご覧頂いている皆様へ~
写真や記事等の転載 、引用、 無断借用はお断りしております。
「著作権についてのご注意」


この記事のURL | 鳥撮り | ▲ top
| メイン |