2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
「ヤマガラ」水飲み&水浴び
- 2017/02/11(Sat) -
昨日、今日と珍しい鳥を撮りに出掛けていますが
てるっちはシャッターチャンスに恵まれず・・・
そんな中でも鳥撮りの先輩たちは鳥運をもっています~
沢山のカメラマンさんが集まり賑わっていました。
200人?300人?かなぁ??
そんな中に身を置く事さえ初心者のてるっち、
果たして目の前に鳥さんが出てきたらシャッター切れるのか心配・・・
知り合いは徐々に増え、今日も沢山の方にご挨拶。

それにしても情報の速さとそれに対しての行動の速さはスゴイ!
昨日は20人くらいだったのに
1日で数百人とは・・・

明日も少し時間が作れれば鳥撮りに出掛けてきます~♪



少し前に撮った鳥さん。
「ヤマガラ」が水飲み&水浴びに来ました。
DSC_1930s.jpg

DSC_1944s.jpg
真冬に外で水浴びって
寒くないのかなぁ~と思ってしまいますが
気持ちよさそうにサッパリとした顔をして飛び去りました。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



~「てるっち日記」をご覧頂いている皆様へ~
写真や記事等の転載 、引用、 無断借用はお断りしております。
「著作権についてのご注意」


この記事のURL | 鳥撮り | ▲ top
| メイン |