2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
☆驚きのカニ尽くし☆
- 2016/12/29(Thu) -
クリスマスの次の日・・・
「宅急便です~」と荷物が届きました。

何?またクラッチがポチってお買い物でもしたのかな?

RIMG3216 (1)
ん?新潟?これは見覚えのあるシールが貼ってある発砲スチロール箱・・・

ムキャー!!中からカニがあふれ出してきたぁ!ビックリ!
RIMG3217_20161229224816eb9.jpg

届いた日に実家にお裾分けしに行ったら姪っ子たちが
冬休みなのでやってきていたので
皆でカニを頂きました。
豪華なカニに皆大喜び♪

そして次の日・・・
豪華過ぎる「カニ尽くし」
RIMG3225.jpg

RIMG3231.jpg
「カニドリア」

RIMG3246.jpg
その他
カニサラダ、カニのお味噌汁、カニのスパゲティーなど。

美味しくてほっぺたが落ちそうになっちゃった♪

それにしてもフタを開けたらカニがいっぱいなのは
驚いて心臓が止まりそうです(笑)

ご馳走様でした♪

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



~「てるっち日記」をご覧頂いている皆様へ~
写真や記事等の転載 、引用、 無断借用はお断りしております。
「著作権についてのご注意」

この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |