2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
キノコ採りに行ってきました♪
- 2016/10/28(Fri) -
久しぶりの更新です。

27日(木)
両親と一緒にキノコ採りに行ってきました。

サービスエリアでまたしても無駄使い?
DSCF0305.jpg
かわいいインコのぬいぐるみを買っちゃいました。

DSCF0307.jpg
コンビニでおやつを購入。
お気に入りのチョコレート菓子♪

DSCF0364.jpg
目的地に到着。
森はすっかり秋の装い。

DSCF0310.jpg
クリタケ見つけて喜ぶ父と母。

もっとクリタケが期待できる場所に行く途中・・・
父が熊と遭遇。
危なかったぁ~危機一髪。
何ともなくてよかったワ。

この先は無理そうなので
場所を変えてキノコ探し。

今度はハナイグチがあったぁ~
DSCF0339.jpg

母がホクホク顔で収穫中。
DSCF0343.jpg

お昼は栗ご飯とカップ麺。
DSCF0376.jpg

DSCF0421.jpg

ホンシメジも見つけちゃった♪
ちょっとビミョウだけど・・・
DSCF0314.jpg

時間があったので足湯に立ち寄り
ほっこり癒しの時間♪
DSCF0470.jpg

疲れがとれるぅ
DSCF0480.jpg

温泉まんじゅう屋さんや
りんご屋さんに立ち寄ってお土産を購入。
DSCF0486.jpg

帰ってからキノコを天ぷらやお蕎麦のつけ汁で♪
DSCF0489.jpg

お疲れ様~と乾杯。
☆おいしいワ☆
DSCF0496.jpg

久しぶりのキノコ採り、
楽しい時間を過ごす事が出来ました。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



~「てるっち日記」をご覧頂いている皆様へ~
写真や記事等の転載 、引用、 無断借用はお断りしております。
「著作権についてのご注意」

この記事のURL | 山の恵み(きのこ・山菜など) | ▲ top
| メイン |