2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
大きなお魚、ホントにスゴイわぁ~
- 2016/10/18(Tue) -
今日も朝のうちは鳥撮りです♪

下の写真は木曜日の定休日に撮ったもの。
クラッチが用事があったので
一人でフラフラとカメラ片手に遊んでいました。

反対側の見える場所には常連さんが
ズラリと三脚を立ててカメラを構えているなぁ~
手でも振ってみようかしら?
後日、常連さん達のところに顔を出すと
対岸に居たのがしっかりとバレバレで
「いいの撮れたかい」と皆に言われてしまいました。

「ミサゴ」
DSC_3616.jpg
バシャ~っと派手に飛び込んだぁ~

DSC_3623.jpg
あれ?なかなか上がってこない?

DSC_3628.jpg
わぁ!飛び出した!

DSC_3644.jpg
スゴイ~しっかりお魚を持っています。
大きなお魚。ホントにスゴイわぁ~

小さな小鳥を撮るのが楽しいけど
大きな鳥も迫力があります。
てるっち、ここのところハマってしまい毎朝せっせと出掛けているのです。

なかなかいい写真なんて撮れないけど
見ているだけで楽しいし
シャッター押せれば楽しいのです♪

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



~「てるっち日記」をご覧頂いている皆様へ~
写真や記事等の転載 、引用、 無断借用はお断りしております。
「著作権についてのご注意」


この記事のURL | 鳥撮り | ▲ top
| メイン |