2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
「ミサゴ」 魚を捕る
- 2016/10/12(Wed) -
仕事の前に毎朝出掛ける場所があって
バードウォッチングを楽しんでいます。

キビタキは去ってしまった様子で
静まり返っていました。

場所を移動して
シギ類が来ているとの情報の場所に行ってみました。
ここは「ミサゴ」が魚を捕りに来る場所でもあるのです。

1日カメラを構えていても来るか来ないかは分かりませんが
今日はラッキーでした。

あれ?トビかな?って思ったらミサゴがやってきていました。

てるっちにはこれが限界の写真・・・
まだ練習の段階です。
勉強が必要だわ・・・
S0165400.jpg

段々低くなったかと思ったら
あっという間に少しのホバリングの後
ダイブして魚を手に!

すごいわぁ~
S0185422.jpg
よ~く見ると片方の手にお魚を持っています~

明日は定休日なので
鳥撮りの為に1日中アウトドア活動してると思います♪

DSCF5928.jpg
仕事が終わってから鳥撮りに出向き
そろそろ陽が暮れるかなぁという時間帯
1日の疲れが癒されるようなそんな月が顔を出しました。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



~「てるっち日記」をご覧頂いている皆様へ~
写真や記事等の転載 、引用、 無断借用はお断りしております。
「著作権についてのご注意」

この記事のURL | 鳥撮り | ▲ top
| メイン |