2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
渓流シーズン 最終章
- 2016/10/10(Mon) -
続きです・・・

渓は秋の装い。
RIMG2933.jpg

てるっち、頑張ってるんだけどなぁ~
RIMG2947.jpg

釣れるのはビミョウなサイズ・・・
RIMG2951.jpg

あら?クラッチいつの間にかイワナを釣ってるし~
RIMG2957.jpg

でもやっぱり
ロッド振ってるだけで楽しいワ♪
RIMG2974.jpg

イワナのポイントを狙っていたら・・・
ムキャー!良型が掛かったぁ~
てっきりイワナかと思ったら
秋色を通り越したヤマメでした。
RIMG2966.jpg
てるっち、これでもう十分です。

RIMG2977_20161009233342b14.jpg
☆帰りの運転の貯めに1本いっとこ☆

RIMG2978.jpg
山から少しお裾分けしてもらったアケビ。
炒め物や天ぷらで楽しめますね。

帰り道・・・

RIMG2981.jpg
両親が好きな笹だんごなどをお土産に買いこみました。

夕食は疲れた体を癒してくれるようなラーメン。
RIMG2984.jpg
クラッチはカレーとラーメンのセット。

RIMG2985.jpg
てるっちはチャーハンとラーメンのセット。
ふむぅ~お腹空いていたから欲張ってセットにしちゃったけど
お腹いっぱいで苦しいワ。

RIMG2992.jpg
食後にコーヒー牛乳もなかを買ったら
「あれ?お腹いっぱいじゃなかったの?」と言われてしまいました。
もちろん別腹に収まりました(笑)



今シーズンは色々とあり
今までにないくらい釣りに行けなかったけど
そういう時もあります。それはそれで仕方のない事。
新潟の友達のところにも遊びに行けなくて残念でした。
来年は皆さんにお会いするのを楽しみにしています。
必ず会いに行きますので遊んで下さいね~♪

普通に日々を過ごせるというシアワセがあり
また、山や水辺で遊べるシアワセがあります。
目の前の魚しか見ていなかった時期もありましたが
今はただ流れの中でロッドを振れる楽しさとか
吹き抜ける風の心地よさだったり
春には新緑を、夏には力強く蔽い茂る森を、秋には色づく葉を眺めたり
釣りしながら山菜やキノコを採ったり
更に最近は鳥たちに夢中♪
鳥たちのさえずりを聞いているとシアワセが溢れ出します。

怪我もなく無事にシーズンが終われて良かったです。

山の恵みや魚たちに感謝。
そして、楽しみを分かち合える共通の趣味を持つ仲間たちに感謝します。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



~「てるっち日記」をご覧頂いている皆様へ~
写真や記事等の転載 、引用、 無断借用はお断りしております。
「著作権についてのご注意」



この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |