2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イワナとみたらし団子
- 2016/10/07(Fri) -
続きです・・・

一番の目的地候補は水量多すぎて入渓できませんでした。
期待が高かっただけにガッカリ。

気を取り直して新潟のとある渓。
ここも水量多いけど何とかなりそう?

RIMG2874.jpg

あいにくの天気。
雨なのでカッパを着込んでの釣りになってしまいました。

ムキャー!釣れたー!と思ったら
サイズがかなりビミョウ。
オデコ回避の1匹にしては小さいかも?
RIMG2875.jpg

オレンジのカッパを着込んでいるのはクラッチ。
これまたビミョウなサイズ(笑)
RIMG2893_20161007192522d5a.jpg

クラッチ、チビイワナをネットイン。
2匹足し算したサイズじゃないと・・・
RIMG2885_2016100719313428e.jpg

ゴンゴンの流れの対岸を攻めていたてるっち。
いいサイズが掛かってもこの流れに乗ってしまったらダメだわね~
と思った瞬間・・・
フライに大物が「出たぁーー」
だけどフッキングならず(涙)
まぁ、これで取りあえず掛かったとしても
切れて終わってただろうと推測できますから・・・

それだけでドキドキ感は味わえて楽しかったなぁ~

天気が悪いので外で食べるワケにはいかずの食料。
RIMG2896.jpg
テレビで放送していた「みたらし団子」
つい買ってしまいました。

パッとしない釣果なので移動する事に決定。

次の渓は行っただけで危険と判断し止めて
またしても別の場所へ。

RIMG2903.jpg
天気悪過ぎ~(涙)

RIMG2908.jpg
雨に濡れたお花は癒し系♪

続きはのちほど書き込みます・・・

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



~「てるっち日記」をご覧頂いている皆様へ~
写真や記事等の転載 、引用、 無断借用はお断りしております。
「著作権についてのご注意」
この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |
