2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
渓流シーズン最終釣行 新潟へ
- 2016/10/04(Tue) -
うずら庵の仕事、実家の手伝い、バードウォッチング、病院などなど
慌ただしく忙しい日々・・・

そんな中ではありますが
最後にもう一度ロッドを振りたくて
新潟に行って来ました。


9月29日(木)

高速を走らせ・・・

RIMG2865.jpg

途中のサービスエリアで休憩。
あるものを買ったんだけど
レジの人に「お土産ですか?」と聞かれ
「あっ、はい・・・」と答えてしまいました。
RIMG2869.jpg
ホントは自分用だから
包装はよかったんだけど・・・

中身はコチラ!
RIMG2870.jpg
小さなフクロウ。カワイイ♪
渓流シーズン最終釣行の思い出に買っちゃいました。

RIMG2872.jpg
おやつを食べながら先を急ぎます。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



~「てるっち日記」をご覧頂いている皆様へ~
写真や記事等の転載 、引用、 無断借用はお断りしております。
「著作権についてのご注意」


この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |