2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
キビタキ、キビタキ(メス)
- 2016/09/30(Fri) -
少し前に「黄色いのが来たー!」って話題持ち切りでした。

キビタキ
DSCF2864.jpg

これはキビタキのメスかな??
DSCF2858.jpg

実を咥えてるぅ~
DSCF3038.jpg

青い鳥に関しては1日しか目にできなくて
てるっちが撮った写真、
というよりシャッターを押せたのは2枚だけなのですが
見事なピンボケぶりでした。

青いのや黄色いのってキレイですね~♪

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



~「てるっち日記」をご覧頂いている皆様へ~
写真や記事等の転載 、引用、 無断借用はお断りしております。
「著作権についてのご注意」

この記事のURL | 鳥撮り | ▲ top
| メイン |