2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
飛んでる姿は見ましたが・・・
- 2016/09/19(Mon) -
この前の定休日のお話し(9月15日)
実家の手伝いが終わった後に
ある場所を目指して探鳥に行って来ました。

お昼は時間がないのでコンビニに立ち寄り
てるっちはサラダを購入。
運転はクラッチに任せて助手席でサラダをモグモグと。
DSCF2226.jpg

道の駅にも立ち寄って新鮮野菜やフルーツを購入。
売店でソフトクリーム買ってる人が多いわぁ~
何だかてるっも食べたくなっちゃった。
DSCF2229.jpg
「牧場ソフトクリーム」って書いてあり
何だか美味しそう。

「おいしいわぁ~♪」って言ったら
クラッチに「少しちょうだい」って言われ
ひとくち減っちゃった(涙)

午後3時くらいに目的地到着しました。
わぁ、カメラマンいっぱい~

ある場所に降り立つというその鳥、
午後からは一度も降り立ちません。

「キタ━(゚∀゚)━!」
チャンス到来と思ったのもつかの間、
目の前を大きなトラックが「ブオーッ」と通り過ぎ
鳥たちは急旋回して飛び去ってしまいました。
あ~あ、ガッカリ。

飛んでる姿は見ましたが
一度もシャッターを押す事はできませんでした。

またいつか機会があったらいいなぁ~

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



~「てるっち日記」をご覧頂いている皆様へ~
写真や記事等の転載 、引用、 無断借用はお断りしております。
「著作権についてのご注意」

この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |