2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
水浴び大好き♪
- 2016/09/08(Thu) -
なかなかブログの更新ができません。
気を引き締めないと・・・

今週は釣りに行けたらいいなぁ~と考えていたのですが
天気が悪すぎてたぶん川は濁流。
諦めました。



時間がある時に日常の事を今まで通り綴っていこうと思います。

さて、久しぶりの登場は
文鳥のブンちゃん。
RIMG2840.jpg
大好きな小松菜が水に挿してあるのですが
ここで水浴びをするのが日課。

RIMG2835_20160908095028e47.jpg
まずは顔を水につけて~

ブルブル~っとネ。
RIMG2838.jpg
でもね、それって体は洗えていないよね・・・
どう考えても顔だけでしょ(笑)

専用のバードバスは入れてあるのに
どうしてか葉っぱが入っているお水が大好きなブンちゃんでした。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



~「てるっち日記」をご覧頂いている皆様へ~
写真や記事等の転載 、引用、 無断借用はお断りしております。
「著作権についてのご注意」

この記事のURL | ブンちゃん | ▲ top
| メイン |