2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
歩きながらお魚見つけちゃったぁ♪
- 2016/08/19(Fri) -
18日(木)
母と妹、姪っ子、甥っ子と一緒にお出かけです。

そんなに遠くないところがいいなぁ~と思い
あるキャンプ場に前日にデンワで問い合わせたところ
若干空きがあるとの事なので予約を入れておきました。

うずら庵に8時半に集合。
妹が車を出してくれるとの事なので任せちゃいました。
運転しなくていいので楽チン♪

キャンプ道具を積み込んでレッツゴー!

DSCF1539.jpg
車の中で軽く食べられたらと思って簡単な「おにぎらず」を作っておいたら
姪っ子たちは「おにぎらず初めて~」と大喜び。

コンビニに立ち寄って飲み物とおやつを購入し
おにぎらずを頬張りながら車を走らせます。

DSCF1541.jpg
てるっちは揚げ物を補給しちゃったぁ(キャー!)

1つ目の目的地に到着。
DSCF1544.jpg
わぁ、水量多いわね~

「目ぇまわるぅ~」「キャー高いぃ~」なんて言いながら
皆で橋の上から景色を眺めながらワイワイと。
DSCF1550.jpg

駐車場に車を置き遊歩道を散策デス。
DSCF1561.jpg

DSCF1558.jpg
歩きながらお魚見つけちゃったぁ♪

な、何だか疲れてきちゃったんだけど・・・
DSCF1570.jpg
ムキャー!この階段を上るのですか!
無理ぃ~

ふぅ、平らな場所に出た。
後はそんなに大変じゃない?

もしかしてこの辺りから眺めたらヤマセミが見れる可能性があるのかな~
しばらく川の流れを見ていたけど現れる気配はナシ。
皆は諦めてその辺をフラフラ。
てるっちだけ川の流れを何となく見ていると・・・
DSCF1576.jpg
「あーーカワセミだわーー」と
てるっちだけ流れに沿ってピャーっと飛んでいくカワセミの姿を目にしたのでありました。

まだカワセミを見た事のない甥っ子が
「見たかったなぁ~」とちょっとガッカリ。

てるっちは本当はヤマセミが見たかったんだけどネ。

白いシャツに青いシュシュをつけているのは
てるっちの妹。
さっきから背中にセミの抜け殻が・・・
DSCF1583.jpg
子供たちのイタズラです。
クラッチが気が付いてしまい危うく言いそうになったけど
「ナイショ~」と止められて
面白くて笑いそうになっちゃった。

もっと面白いのがコチラ。
さぁ、誰のシャツでしょう?
DSCF1585.jpg
クラッチです。

まさか自分まで付けられてるとは思わなかったでしょうね~(笑)

続きはのちほど書き込みます。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



~「てるっち日記」をご覧頂いている皆様へ~
写真や記事等の転載 、引用、 無断借用はお断りしております。
「著作権についてのご注意」

この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |