2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
爽やかな渓の夏ヤマメ♪
- 2016/08/12(Fri) -
続きです・・・

RIMG2554.jpg
吹き渡る風はとっても爽やか

RIMG2559.jpg
そろそろお昼にしようかな♪

お昼食べてお腹いっぱい~

その後・・・
釣れそうで釣れない微妙な雰囲気に
いったん場所を変える為に退渓。

車に戻りまたしてもおやつタイム。
冷えたコーヒーゼリーおいしいわぁ♪
RIMG2566.jpg

コレも食べちゃった。食べ過ぎ?
RIMG2570.jpg

ちょっと場所を変えて・・・

入渓しようとしたポイントで餌釣りのおじさんに遭遇。
話を聞いてみると他で釣りしてきたらしいけど釣れなかったとの事。
「どうぞ釣って下さい」と言われ遠慮なくそこから入渓させて頂きました。

てるっちがライズしているヤマメを見つけてフライを投入したけどダメでした。

その後少し釣り上がった所で奇跡の夏ヤマメが釣れたてるっち♪
RIMG2602.jpg
この日はこれで十分満足。

大きなキノコを発見~
ヤマドリタケモドキかと思ったら
違うって言われちゃった。
RIMG2626.jpg
何だろう?アカヤマドリ?

RIMG2631.jpg
わぁ、クラッチいいなぁ~
イワナだぁ~

その後てるっちがビミョウなしくじり方をして
「何やってんのー!」と辛口な事を言われる始末(涙)
確かに集中力が無くなって
よそ見してたけどネ。

クラッチだってさっきビミョウなしくじり方してたのにね~
自分の事は棚にあげちゃうんだぁ(笑)

さぁ、そろそろ終了の時間。

RIMG2669.jpg
もろこし輪太郎をサクサク食べながら
岐路につきました。

暑過ぎる下界を離れて
爽やかな渓で釣りができるシアワセ。

最高でした♪

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



~「てるっち日記」をご覧頂いている皆様へ~
写真や記事等の転載 、引用、 無断借用はお断りしております。
「著作権についてのご注意」

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |