2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
県内釣行 軒先にツバメ&リラックマゲットです♪
- 2016/08/07(Sun) -
4日(木) 釣りに行ってきました。
県内釣行です。

遅くに出かけたので
いつもは開いていない農産物直売所が開いていました。

軒先にツバメ。
DSCF1403.jpg
かわいいなぁ~♪
巣立ちの日は近そうです。

友達から情報を得ていたあるものを買いにコンビニへ立ち寄りました。

RIMG2511.jpg
買ったのはコチラ。
リラックマのペットボトルカバーがオマケで付いている
伊藤園の「お~いお茶」

クラッチに・・・
「お茶が飲みたいワケじゃなくてオマケが欲しいんでしょ」って言われちゃったけど
そうなの!オマケが欲しいんです(笑)

取りあえず2個にしたけど
やっぱり全種類欲しいなぁ~
次にコンビニに立ち寄る時まで
あるのかな?

リラックマが手に入って
とっても嬉しいてるっち。

ルンルン気分で目的地を目指します♪

続きはのちほど書き込みます・・・

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



~「てるっち日記」をご覧頂いている皆様へ~
写真や記事等の転載 、引用、 無断借用はお断りしております。
「著作権についてのご注意」

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |