2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
釣果に恵まれたイワナ釣り
- 2016/07/13(Wed) -
続きです・・・

やったぁ~
釣れたわぁ~♪
RIMG2311.jpg

次のはちょっと小ぶりかも・・・
RIMG2318.jpg

クラッチも数匹イワナをネットインしていましたが
写真があまりよくありませんので省略(笑)

あっ!今度のはナイスなイワナかもネ。
RIMG2354.jpg
クラッチ、イワナを無事にネットイン。

下界はどれだけ暑いんだろう。
気温が高くなる予報が出てたなぁ。
てるっち、濡れてるせいで寒いんですケド・・・
手がかじかんでるし。
簡単に退渓出来ないから頑張るしかないんだけど
果たしてどこまで気力が持つか・・・

そろそろお昼にしよっと。
RIMG2361.jpg
キャー!もしかして湿気ってる?
カレーパンと鮭バターおにぎりは無事だったけど
楽しみにしていた巻物が・・・海苔が湿気ってて無理ぃ~
中身は無事だったので食べちゃったけど
海苔で巻かないとイマイチね(涙)

RIMG2366.jpg
おやつ♪

ウェーダーの中、気持ち悪さ100%。
だけどてるっち頑張る!
RIMG2326.jpg
ヒットしましたぁ~♪

RIMG2339.jpg
☆グッドなイワナにテンション少しアップ☆

RIMG2370.jpg
変なトコにキノコが生えてるのを発見。
大きなキノコねぇ~たぶんヌメリスギタケモドキかな?

RIMG2376.jpg
お互いにこんな感じのイワナを数匹追加して
そろそろ退渓の時間。
RIMG2374.jpg

RIMG2383.jpg
お花に癒されながら♪

RIMG2380.jpg
いつの間にか雨は上がり
雲間から青空が顔をのぞかせていました。

ずぶ濡れになるアクシデントはあったけど
そこそこの釣果に恵まれて
結果的には楽しい釣行となりました。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



~「てるっち日記」をご覧頂いている皆様へ~
写真や記事等の転載 、引用、 無断借用はお断りしております。
「著作権についてのご注意」


この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |