2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
イワナ釣りで・・・気分はブルー
- 2016/07/12(Tue) -
県内釣行の続きです・・・

車止めから結構歩いてから入渓です。

釣り始めて間もなく数匹のイワナを釣ったてるっち。
だけどトラブル発生で
撮った写真はボツ(涙)
RIMG2261.jpg
天気が悪くて始めはカッパを着ていたけど
小降りになったので脱いで身軽にネ。

その後てるっちは・・・

「ドボーン!」とやってしまいましたぁ~
あ~あ、久しぶりにずぶ濡れで
ウェーダーの中は水でチャプチャプしちゃってる(涙)

いったんウェーダーの中の水を抜いたけど
濡れてて気持ち悪いのなんの。
仕方なく釣りは続行したけど
気分はブルー。

RIMG2258.jpg
コチラはクラッチが釣ったイワナ。
てるっちがアクシデント発生中に釣ってたぁー

釣らないと証拠写真がないわね・・・

ムキャ―!これはしくじるワケにいかない!
RIMG2274.jpg

RIMG2286.jpg
やったぁ♪無事にネットイン。
証拠写真が残せます(笑)

RIMG2295.jpg
わぁ、クラッチもネットにお魚が入ってるぅ

RIMG2298.jpg
クラッチの釣ったイワナ。

気分はブルーのまま
だけどしっかり釣り上がります。

続きはのちほど書きこみます・・・

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



~「てるっち日記」をご覧頂いている皆様へ~
写真や記事等の転載 、引用、 無断借用はお断りしております。
「著作権についてのご注意」



この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |